今日は曇り予報の局ケ岳へ
予報通り雨に降られること無く歩けました。
ラショウモンカズラはたぶん初めて見た。
行きに紫の花が咲いてるというので
帰りに確認したらラショウモンカズラでした。
登山道では2組の団体様とすれ違い
山頂が紅葉する局ケ岳 アサマリンドウ 局ケ岳神社のドウダンツツジ 山頂直下の紅葉 山頂の五葉ツツジ 新道登山口からの三条山 この時期山頂周辺の紅葉する局ケ岳へ 曇り空ながら周辺の紅葉は良かった アサマリンドウは数が激減する中 去年と同じく、1花だけ蕾が見れた
0 件のコメント:
コメントを投稿